« 朝顔は…秋の季語! | トップページ | ちーらしぃ寿司ならー »

2010年7月30日 (金)

足立の花火(^O^)/

足立の花火(^O^)/
もう昨日になってしまいましたが、
小雨と強風にも負けずに、
足立の花火大会が開催されました。

携帯電話のカメラにしては、
上手に撮れたので、アップしてみました。

何日も前から荒川土手の場所とりをしてくれた、
友人(&彼女のご両親)のおかげで、
今年も真上に揚がる大きな花火を
寝転んで見ることができました。

今年集まった仲間は18名。
お天気のこともあり、やや少なめでしたが、
持ち寄った飲み物や食べ物をつつきながら、
楽しいひとときでした。

|

« 朝顔は…秋の季語! | トップページ | ちーらしぃ寿司ならー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗な写真ですね。小雨のせいでしょうか、優しく輝く街灯(?ビル?)の光と触れ合って、いい感じ。

かつこさん、よろしかったら、かつこさんのリフレクソロジーのお店の場所と出ておられる曜日など、私の携帯に送っていただけると嬉しいです。
東京に単身赴任している義姉に教えたいと思っています。

投稿: ゆきーた | 2010年7月30日 (金) 09時47分

>ゆきーたさん
 お返事遅れましてごめんなさい。
 花火、ホントにきれいでした。
 リフレクソロジーのお店の件、了解です。
 ありがとう、後ほどメールいたします。

投稿: かつこ | 2010年8月 1日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝顔は…秋の季語! | トップページ | ちーらしぃ寿司ならー »