« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月23日 (水)

久々に…陶芸です

久々に…陶芸です
このところ、イベント仕事とリフレクソロジーの仕事の
ダブルワーカーがめちゃめちゃ多忙で、
ほぼ一ヶ月くらいお休みのない状態でした。

昨日はようやく一日お休みで、身体を休めました。

きょうは午前中にひとつイベント仕事を終えて
久々に陶芸に行ったら、
少し前に作っていたお皿が出来てました♪

写真ではわかりにくいけれど
実はちょっと失敗してるところもあるんですが(>_<)
やっぱり自分の作品はかわいいです♪

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

入籍1周年♪

入籍1周年♪
もう昨日になってしまいましたが、
昨年の6月11日に入籍して、
きょうでちょうど一年になりました!

きょうの昼間は私は仕事だったのですが、
夫はたまたま休日でした。
少し早めに帰れたので、
谷中のケーキショップで
ふたりでケーキを食べてお祝いしました♪
おいしかった〜(^O^)/

仕事面でも大きな変化もありましたが、
ふたり暮らしになったこの一年は
本当にあっという間でした。

| | コメント (5)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »