« 閉館した歌舞伎座 | トップページ | バタバタバタバタ(ノ゜O゜)ノ »

2010年5月14日 (金)

誕生日ですが

誕生日ですが
久しぶりに横浜でイベント仕事。
しかも日曜日深夜まで泊まりの仕事です。

お誕生日メールを下さった皆さん、ありがとうございました。

またゆっくり時間のあるときに
お返事いたします。

|

« 閉館した歌舞伎座 | トップページ | バタバタバタバタ(ノ゜O゜)ノ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

私にも言わせて(^0^)
かつこさん☆お誕生日おめでとうございます!
また素敵な一年間の始まりですね
ますますお幸せに

お仕事終わったらゆっくりお祝いかな?
おやすみなさい

投稿: ゆきーた | 2010年5月15日 (土) 00時04分

>ゆきーたさん
 ご無沙汰しています。
 お返事遅れてごめんなさい。
 お誕生日当日は仕事仲間がお祝いしてくれました。
 家では帰った翌日にお祝いしました。
 今年もいい一年になりそうです♪

投稿: かつこ | 2010年5月21日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉館した歌舞伎座 | トップページ | バタバタバタバタ(ノ゜O゜)ノ »