« で、もちろん | トップページ | 谷中の夜桜♪ »

2010年4月 2日 (金)

桜満開です♪

桜満開です♪
きょうは久しぶりのお休みなので、
小石川植物園に来てみました。

先日4人会で来たときにはまだ蕾だった
ソメイヨシノが満開です。

ここはお酒などは持ち込めないので、
とても静かにお花見できます。
午前中雨だったせいか、
人もまばらで、
鳥の囀りしか聞こえない。
花よりだんごの人には向きませんが
静かに桜と向き合える、
穴場のお花見場所かもしれません。

|

« で、もちろん | トップページ | 谷中の夜桜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆったりとしたお花見いいですね。
明日は大混雑覚悟で井の頭公園にいってきます。

投稿: 吉子 | 2010年4月 3日 (土) 00時48分

>吉子さん
 お返事遅れました。
 小石川植物園は、賑やかなお花見とは違う風情で
 いい感じでした。
 今年は気温が低くていつまでも桜が楽しめますね。
 

投稿: かつこ | 2010年4月 9日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、もちろん | トップページ | 谷中の夜桜♪ »