« で、さっそく! | トップページ | で、もちろん »

2010年3月24日 (水)

またまた陶芸です

またまた陶芸です
きょうまた久しぶりに陶芸に行ったら、
長皿が2枚完成してましたo(^-^)o
さんま一尾をそのまま乗せられつつ、
お刺身にもいいかなぁと、お揃いの小皿も作りました♪

さて、このところバタバタとしていて
なかなかブログアップできない日々です。

現在またまたマッサージの研修中。
数少なくなってきたイベント仕事をしつつ、
マッサージ&リフレクソロジーにも
今まで以上に本格的に取り組んでいます。

そんなこんなで時間がなく
ブログアップもままならない状態ですが、
マイペースで続けていきたいと思っています。

ということで
あまり期待せずに、時々覗いてくださいませ。

|

« で、さっそく! | トップページ | で、もちろん »

陶芸」カテゴリの記事

コメント

はーい♪

投稿: 佳音 | 2010年3月25日 (木) 12時25分

佳音さん、ありがと。
ちょっとブログをお休みしようかな・・・とも思いましたが、
なんとかマイペースで続けてみます。
時々しかアップしないかも・・・(><)・・・
でも、これからもよろしくです。

投稿: かつこ | 2010年3月29日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、さっそく! | トップページ | で、もちろん »