« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月24日 (水)

で、もちろん

で、もちろん
今夜は秋刀魚でした♪
お皿、いい感じですo(^-^)o

| | コメント (2)

またまた陶芸です

またまた陶芸です
きょうまた久しぶりに陶芸に行ったら、
長皿が2枚完成してましたo(^-^)o
さんま一尾をそのまま乗せられつつ、
お刺身にもいいかなぁと、お揃いの小皿も作りました♪

さて、このところバタバタとしていて
なかなかブログアップできない日々です。

現在またまたマッサージの研修中。
数少なくなってきたイベント仕事をしつつ、
マッサージ&リフレクソロジーにも
今まで以上に本格的に取り組んでいます。

そんなこんなで時間がなく
ブログアップもままならない状態ですが、
マイペースで続けていきたいと思っています。

ということで
あまり期待せずに、時々覗いてくださいませ。

| | コメント (2)

2010年3月 6日 (土)

で、さっそく!

で、さっそく!
かぼちゃを煮て、
盛りつけてみましたo(^-^)o
うん、いいね♪

自画自賛です`f^_^;
失礼しましたm(__)m

| | コメント (0)

久々に陶芸です!

久々に陶芸です!
2月はあっという間に終わっちゃいました(^-^)

きょうはようやく確定申告も終わり、
久々に陶芸に…。

少し前に手がけていた作品が
焼き上がっていました(^O^)/

気に入ったところも、気に入らないところも、
いとおしい…。

手作りならではの良さですね。

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »