« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月17日 (水)

箱根ロープウェイ

箱根ロープウェイ
ロープウェイからの雪景色。
まもなく芦ノ湖。
雪景色を真下に箱根を楽しんでいます。

| | コメント (0)

窓からの雪景色

窓からの雪景色
強羅の朝は雪景色でした。
朝から温泉三昧♪でぽかぽかです。
窓からの景色はとってもきれいだけど、
寒そう…(>_<)

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

箱根です

箱根です
今夜は箱根にきました。
住まいのある区の施設なので
お値段がめちゃ安です。
強羅駅あたりはうっすらと雪景色。
たった1泊ではありますが、
今夜はゆっくりと温泉に浸かって
のんびりしたいとしますo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

札幌です

札幌です
明日の仕事のために、
夕方から札幌入り。

札幌は今夜まで雪祭りで賑やかです。

吐く息が真っ白で、
気温ね低さを実感します(>_<)

| | コメント (0)

2010年2月 8日 (月)

錦天満宮です

錦天満宮です
昨夜遅くまで打ち上げして、
きょうは午後から京都観光中。

夕方の錦市場をぶらぶらしてます。

| | コメント (0)

2010年2月 6日 (土)

京都は雪です

京都は雪です
昨日から仕事で京都に来ています。

昨夜遅くから雪が降ってきて、
今朝はこんな雪景色です。

| | コメント (3)

2010年2月 4日 (木)

池上梅園♪

池上梅園♪
きょうは池上梅園にきました。
風は冷たいけれど、陽射しは確実に春♪

梅も程よく開いていて
平日だから人も少なく、
いい一日でしたo(^-^)o

これから八丁堀で毎月恒例の夜の句会です。
まだ句はできてないけど
がんばろー!

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

仙台です

仙台です
久しぶりに出張で仙台に来ました。
ホテルに入ってホッと一息。
今、外は細かい雪が降ってます。
明日は晴れるらしいけど…さむっ(>_<)

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »