« 梅(^O^)/ | トップページ | 梅見ごろ♪ »

2010年1月 1日 (金)

謹賀新年

謹賀新年
2010年になりましたね。
我が家の周りはたくさんのお寺があり、
あちらこちらから
除夜の鐘が聞こえてきます。

で、今年も近くのお寺で
除夜の鐘をつきました!
私のついた鐘の音は思ったより大きく
しばらく鐘の音の余韻が
身体に残りました。

今年も皆さまにとって
幸大き一年でありますように…。

|

« 梅(^O^)/ | トップページ | 梅見ごろ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

謹賀新年
かつこさんにとって昨年はいい年でした。またことしもいい年でありますように。よろしく。

投稿: 遠藤津慶 | 2010年1月 1日 (金) 07時39分

津慶さん、あけましておめでとうございます。
年明け早々のコメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
津慶さんにとっても幸多き一年でありますよう
心よりお祈りいたします。

投稿: かつこ | 2010年1月 2日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅(^O^)/ | トップページ | 梅見ごろ♪ »