« 銀座です♪ | トップページ | 久々に陶芸です »

2009年12月10日 (木)

いただきもの(^O^)/

いただきもの(^O^)/
いただきものの「いくら」です。
花巻からきょうどっさきりと届きました♪るん

つぶつぶがしっかりしてて色がきれい(#^.^#)
赤い宝石みたい。
甘味もあって、とってもおいしーいo(^-^)o

ここしばらく疲れのせいか、
胃の調子がイマイチだったんだけど、
きょうは大丈夫!
おいしいものが食べられるって、しあわせですね。

|

« 銀座です♪ | トップページ | 久々に陶芸です »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

実においしそうな「いくら丼」です。谷中の魚やさん顔負けですよ。きっと胃の調子もルンルンだったのでは。

投稿: 遠藤津慶 | 2009年12月10日 (木) 23時53分

>遠藤さん
 お久しぶりです。
 いくら・・・ほんとにおいしかったです♪
 全部食べ切れなくて、一部冷凍しました!
 胃の調子はよかったりイマイチだったりの繰り返し。
 どうもこの時期はついつい暴飲暴食になりますね。
 といっても・・・私はあまりたくさんお酒が呑めないのですが(^^;

投稿: かつこ | 2009年12月18日 (金) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座です♪ | トップページ | 久々に陶芸です »