« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

梅(^O^)/

梅(^O^)/
クリスマスに買った梅の盆栽。
明日のお正月に合わせてか!?
一輪咲きましたo(^-^)o
あと3つくらいは咲きそうです♪

うん…なんか、これだけで、
すごくめでたい感じ、ですね\^o^/

| | コメント (2)

2009年12月25日 (金)

竹ノ塚駅近くの

竹ノ塚駅近くの
元淵江公園のイルミネーションです。 
さすがに表参道とかとは違いますねf^_^;
空いてます☆

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

クリスマスディナー☆

クリスマスディナー☆
きょうはクリスマスイヴですね。
ディナーってほどじゃないけれど、
我が家からほんの5軒くらい先に
最近出来たイタリアンレストランに
食事に来ました。
写真は最後に食べたデザート。
このお店、とってもおいしくて
とってもリーズナブルで
気に入ってます♪
きょうもおいしかった!
いいクリスマスイヴでした。

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

久々に陶芸です

久々に陶芸です
しばらくアップしてませんでしたが、
陶芸は続けています(^-^)
きょうは湯飲みに野の花を描きました。
絵は苦手だけど、こうやって描くのは楽しい♪
さてさてどんな風に焼けるかはわからないけど、
楽しみです(^O^)/

| | コメント (2)

2009年12月10日 (木)

いただきもの(^O^)/

いただきもの(^O^)/
いただきものの「いくら」です。
花巻からきょうどっさきりと届きました♪るん

つぶつぶがしっかりしてて色がきれい(#^.^#)
赤い宝石みたい。
甘味もあって、とってもおいしーいo(^-^)o

ここしばらく疲れのせいか、
胃の調子がイマイチだったんだけど、
きょうは大丈夫!
おいしいものが食べられるって、しあわせですね。

| | コメント (2)

2009年12月 2日 (水)

銀座です♪

銀座です♪
義理の伯父さまの個展を見に
銀座まできました。

ついでにミキモトのクリスマスツリーを見て、
山手楽器でクラシックのCDを買いました。

もう街はクリスマス一色。

このあとは丸ノ内まで歩いて、
イルミネーションを見ようかな(^O^)/

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »