« バタバタバタ… | トップページ | さぁ、仕事です »

2009年10月19日 (月)

きょうから幕張です

2年に一度やってくる・・・モーターショー。
今年はクルマ業界も不況で、
出展ブースも少なく、
私にも仕事の依頼はありませんでした。

・・・と、2週間ほど前に、
突然モーターショーの依頼が・・・!

結局今年もなんからの形で
モーターショーに関わることになり、
きょうからしばらくは幕張メッセの人です。

きょう明日はリハーサル。
早朝から深夜まで、とにかく何かを作り上げる!
辛いけど、達成感もある仕事です。
ふぅ・・・。
さ、明日もがんばろー!

|

« バタバタバタ… | トップページ | さぁ、仕事です »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

幕張ですか?
こちら、しばらく行ってません。
どうぞ、ご活躍を。
ヤクルトは敗れはしたものの、頑張ってくれました。
来シーズンに期待しましょう。

投稿: けんいち | 2009年10月20日 (火) 00時27分

昔のような華やいだ感じではないのでしょうか・・・
カッコイイコンセプトカーやフェラーリなどの展示は
今でもあるのでしょうか?

投稿: あいるとん | 2009年10月20日 (火) 14時00分

ものすごーーーい遅くお返事ですみません・・・。

>けんいちさん
 連日のモーターショーは辛かったです。
 今年は今までとは違ってエコカーが中心で
 かなり地味な感じでしたね。
 ヤクルト、後半になて、頑張りましたね。
 今年は一度も球場にいかないままでした・・・残念。
 来シーズン期待してます。

>あいるとんさん
 なんとなくですが、どなたかわかります・・・不思議。
 今年は本当に華やいだ感じはなかったですね。
 外車もほとんど出展してなかったです。

投稿: かつこ | 2009年11月19日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタバタ… | トップページ | さぁ、仕事です »