« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

モーターショー中ですが

モーターショー中ですが
昨日からは、東京ビックサイトの
トラックショーに来ています。

明日まではここビックサイト。
あさってからはまた幕張メッセのモーターショーに戻ります。

ということで、ヒマヒマだった8月までが嘘のように、
9月に入ってからは急にバタバタしており、
10月は奈良への旅以外、ほぼ休みのない状態(>_<)
昨夜は疲れのせいか微熱もあったり(*_*)

でも、あともう少しの辛抱なので
なんとか頑張って乗り切りたと思います。

ということで、メールやコメントへのお返事も
出来ないままですが、
ご了承くださいませm(__)m

| | コメント (0)

2009年10月22日 (木)

さぁ、仕事です

さぁ、仕事です
今朝もすでにモーターショー会場です。

写真はホテルの窓からの景色。
モーターショーの間はいつも晴天が続くことが多く、
日に日に気温が下がっていく感じがします。

さぁ、きょうもがんばろー(^O^)/

| | コメント (0)

2009年10月19日 (月)

きょうから幕張です

2年に一度やってくる・・・モーターショー。
今年はクルマ業界も不況で、
出展ブースも少なく、
私にも仕事の依頼はありませんでした。

・・・と、2週間ほど前に、
突然モーターショーの依頼が・・・!

結局今年もなんからの形で
モーターショーに関わることになり、
きょうからしばらくは幕張メッセの人です。

きょう明日はリハーサル。
早朝から深夜まで、とにかく何かを作り上げる!
辛いけど、達成感もある仕事です。
ふぅ・・・。
さ、明日もがんばろー!

| | コメント (3)

2009年10月18日 (日)

バタバタバタ…

バタバタバタ…
8月まではヒマヒマ続きだったのに、
9月に入ってから突然忙しくなり、
このところほとんどお休みのない状態(>_<)
やや疲れが溜まっています。

写真はけふのベランダ。
右から、式部の実、白萩、ダチュラ、さんゆうか、
そして手前にあるのが、最近買った山茶花です。
植木たちもずいぶん増えました。

明日から私はモーターショーで
しばらく幕張の日々。

でも、お水をあげてくれる人がいるので、
植木たちも安心ですo(^-^)o

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

短冊

短冊
週末に奈良にでかけます。
年に一度の結社の鍛練会。
句会で特選句に選んだ句の作者に
自分の句を書いた短冊をプレゼントするというので、
ふたりで書きました。
なかなかいいじゃんo(^-^)o
ね。

| | コメント (8)

2009年10月 2日 (金)

けさの式部の実

けさの式部の実
ベランダの式部の実、
緑だった実がきれいに色付きました(^O^)/
まさに、むらさきしきぶ。

手前にちらっと見えるのは白萩。
こちらも小さくて清楚な花を咲かせ、
ベランダに白い花びらを
こぼしています。

今朝の東京ははひんやりとした空気。
しっとりと秋の雨が降っています。
ホントに、秋深し…ですね。

| | コメント (5)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »