« 嬉しい祝福 | トップページ | 何故か強羅f^_^; »

2009年9月 3日 (木)

だだ茶豆♪

だだ茶豆♪
谷中のよみせ通りにある「やなか珈琲」で、
珈琲豆を挽いてもらっていたら、
久々に魚屋のママからメール。

ブログ仲間の遠藤津慶さんから
だだ茶豆が届いたので、
おすそ分けしたい♪とのこと。
さっそく谷中の細い路地を入り、
久しぶりに魚屋へ。

開店前のマスターとママに久々に逢い、
おいしそうなだだ茶豆を頂いてきた♪
あ、まだ茹でてません(^-^)
きょうはこれから夫婦揃って出る句会。
といっても、彼は仕事で遅れてきます(^^ゞ
彼から預かった投句も準備して、
そろそろ出かけまーす。

|

« 嬉しい祝福 | トップページ | 何故か強羅f^_^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら。
かつこさんにおすそ分けしたんだ。魚屋のママさんすみません。お手数をおかけしました。恐縮します。

投稿: 遠藤津慶 | 2009年9月 6日 (日) 11時10分

>遠藤津慶さん
 お返事遅くなりました。
 だだ茶豆、おいしくいただきましたぁ♪
 やめられない・・・とまらない・・・というコマーシャルみたいに
 あっという間に食べちゃいました。
 ありがとうございました(^^;

投稿: かつこ | 2009年9月 7日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい祝福 | トップページ | 何故か強羅f^_^; »