« My Living♪ | トップページ | 嬉しい祝福 »

2009年8月21日 (金)

ダチュラ咲いたっ♪

ダチュラ咲いたっ♪
朝顔と一緒にベランダで育てているダチュラ。

今までもいくつか咲いたんだけど、
お花が重くて支えきれないのか、
きれいに咲ききらず(>_<)
あ、そろそろ咲くなー♪と思っても、
萼(がく)のあたりから折れてしまって、
きれいに咲かないまま花が落ちてしまっていた…。

でも今朝はとってもきれいに2つ咲いてます(^O^)/
なんだかとってもうれしい♪

|

« My Living♪ | トップページ | 嬉しい祝福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダチュラって言うんですか、綺麗ですね~☆
花びらの先っぽが変わってますね、クルリンと…紫色?

かつこさん、先日は突然お邪魔いたしました。下で待っていてくださって感激しましたヨ☆ 大智も遊んでもらって喜んでいました。もっとゆ~っくり話したいのに、あわただしく去って失礼を致しました。(どうしても子連れだと落ち着かないっすぅ)それにもかかわらず、優しくしてくださり感謝感謝です。私たちはかつこさんが大~好きです☆
また是非お会いしたいです!

投稿: ゆきーた | 2009年8月21日 (金) 22時35分

>ゆきーたさん
 本当にお逢いできてよかったです♪
 また来年も逢いましょう!
 大智くんにもよろしくお伝えください。
 

投稿: かつこ | 2009年8月23日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Living♪ | トップページ | 嬉しい祝福 »