« 薬膳カレー | トップページ | ダチュラ咲いたっ♪ »

2009年8月13日 (木)

My Living♪

My Living♪
昨日生まれた町に帰り、
お墓参りして、甥夫婦と待ち合わせ。
年齢が近いせいか、甥・叔母というより、
姉弟のように育ってきた。

で・・・ついでに、ニトリでお買物♪
白のカーペットだったリビングを
竹でできた敷物に変えたら
なんだかちょっとだけど
リビングの雰囲気が
急にアジアンチックになった。o(^-^)o

さらに、久しぶりに会った甥夫婦から
結婚のお祝い♪に・・・と頂いた、
デジタルフォトフレームも
新しいリビングのアイテム!

デジカメのデータを読み込んで、
数秒ごとにスライドショーで見せてくれる。
時計やカレンダーも表示出来て、
とても気にいりました♪

リラックスできるリビングって、
ホント、最高♪
竹の匂いとサラっとした感触に
ついついソファからずるずると滑り落ちて
床に寝転んでいることのほうが多くなりそうです。

|

« 薬膳カレー | トップページ | ダチュラ咲いたっ♪ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わあー
涼しげになりましたね。
しばらく行ってないので、またお邪魔したいです。
ところで、私のみっふぃーはどこですか?

nz

投稿: nz | 2009年8月13日 (木) 15時11分

>NZちゃん
 先日は楽しかったですね。
 はい・・・みっふぃーはもちろん健在です♪
 ちょっとばかりお顔やあんよが汚れていたので、
 模様替えのついでにきれいにしてたところで
 ちょうど写真を撮ったときには
 ここにいなかったのですね(^^;
 ぜひまた遊びに来てください。
 お待ちしてまーす!

投稿: かつこ | 2009年8月13日 (木) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬膳カレー | トップページ | ダチュラ咲いたっ♪ »