« 今朝のあさがお | トップページ | 虹だっ(^O^)/ »

2009年7月18日 (土)

イナムラショウゾウ♪

イナムラショウゾウ♪
谷中霊園の中にある、
パティシェ イナムラ ショウゾウ。
いつも長蛇の列が出来ていますが、
きょうは平日でしかも午後2時くらいという
中途半端な時間だったせいか、
お客さんは私ひとりでしたo(^-^)o

写真は、季節限定のケーキ。
新茶を使った抹茶のムースと、
佐藤錦のさくらんぼのタルトです。
はい、もちろん間違いなく、
おいしかったでーす(^O^)/

|

« 今朝のあさがお | トップページ | 虹だっ(^O^)/ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

う~ん、この色といい艶といい思わず

ごっくん! 季節の和菓子は目で楽しめるし趣がありますねえ・・。


投稿: 衣代 | 2009年7月18日 (土) 21時15分

>衣代さん
 かなーり遅いレスでごめんなさい。
 パテシィエ イナムラショウゾウは、
 谷中の墓地の中にあって、
 いつも長蛇の列が出来るケーキ屋さんです。
 このケーキも和菓子ではないのですが、
 確かに季節の和菓子っぽいですね。
 

投稿: かつこ | 2009年7月21日 (火) 08時48分

かつこさん
日本中、駆け巡りお忙しいですね。どうぞ体調に気をつけてください。
ところでイナムラシュゾウって元酒屋さん? 洋菓子と関係あるんですか?
3月に谷中霊園の中を吟行したけれど何処だったのかなあ~。次回はぜひ食べて
みたいです!

投稿: 衣代 | 2009年7月23日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のあさがお | トップページ | 虹だっ(^O^)/ »