« 千歳空港での晩御飯 | トップページ | 長浜屋台です♪ »

2009年7月 4日 (土)

おはよう♪ポトス君

おはよう♪ポトス君
ポトスの小さな茎の切れ端から
小さな葉っぱが出てきました♪

かわいーい♪
がんばれ、ポトス君!

あら・・・携帯で撮った写真、
なんだか、後方に置かれたものたちに
ピントが合っているかも・・・(@@”
ま、いいか(^^;

|

« 千歳空港での晩御飯 | トップページ | 長浜屋台です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
植物の生命力も大したものですね。
千歳空港のちらし寿司&天丼が美味しそう。

それと谷中の件、アドバイスありがとうございます。はい本行寺も行ってみます。ここはノーチェックでした。午後の散策なのでランチの予定はなく、夕方にお茶くらいなのですが、谷中はこれからちょくちょく行くことになりそうです。かつこさんの好きなおそば屋さんやうどん屋さんを教えて頂けると嬉しいですよろしくどーぞ。

投稿: yuhki | 2009年7月 4日 (土) 20時29分

>yuhkiさん
 お返事遅れました。
 本当に植物の生命力はすごいですね。
 今は小さいながらもしゃんと葉っぱを開いています。

 谷中吟行、楽しまれましたか?
 本行寺、どうでしたか?
 谷中はいいところがたくさんありますので、
 また遊びに来てください。
 おいしいおそば屋さんやうどん屋さんもたくさんありまーす♪

投稿: かつこ | 2009年7月 7日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千歳空港での晩御飯 | トップページ | 長浜屋台です♪ »