« リフレクソロジールーム♪ | トップページ | 浅草です♪ »

2009年5月13日 (水)

あら・・・(>_<)

久しぶりに、ここのサイドバーにリンクを貼っている、
以前の「かつこのブログ」
(全く同じ名前の「日々好日」)を開こうとして、
リンクをクリックしてみたら、
いつの間にか開かなくなっていたーーー!
あら・・・(>_<)・・・?!

ココログの管理画面に
いきなりアクセスできなくなってから、
早一年以上。
いろいろ試しても、サイトに連絡しても
結局アクセスできなかったので、
えーーい、面倒だぁ!と、
新しくこのブログを作ってしまった私・・・。

きっと一年以上なんのアクセスもなく、
管理画面も開かながったから
勝手にサイトを閉じられてしまったのでしょう。
なんかひとこと連絡あってもいいのにねー。
2001年から2008年までの記録がなくなるって
ちょっとひどいよねー。

まぁ、しかたないのでしょうが、
なんとなく寂しい気持ちも・・・あり。
といっても、過去は振り返ってもしかたないね。
ブログはこうして続いているので、
昔の分はきっぱりあきらめよぅ。

もちろん、これからもこのブログは続けまーす!
よろしくねー。

|

« リフレクソロジールーム♪ | トップページ | 浅草です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5月14日になりました。お誕生日ですね。
仕事以外にさまざまなことにチャレンジしているかつこさんには
本当に頭が下がります。
これから暑くなっていきますが、くれぐれもお体に気をつけて。

投稿: S.みどり | 2009年5月14日 (木) 00時16分

>S.みどりさん
 はじめまして・・・?かな
 (いや、違うかな・・・いつもイニシャルでご登場される方ですね?)
 早々にお祝いコメント、ありがとうございました。
 これからも頑張ります。

投稿: かつこ | 2009年5月15日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレクソロジールーム♪ | トップページ | 浅草です♪ »