« 句会でした | トップページ | さぁ、次の一歩だっ♪ »

2009年4月23日 (木)

久々に…

久々に…
本日は久々にパソコンでの作業あり。
昼間からデスクに向かうのは久しぶりかも。

窓の外はもうすでに初夏の陽射しです。
やわらかい風がカーテンを揺らし、
なんだかいい気分♪

しかし、締め切りはきょうの夕方まで。
陽射しに目をとめている場合じゃありません!
このところヒマヒマだったので、イマイチ集中力がないな。
さ、頑張って仕上げよう。

|

« 句会でした | トップページ | さぁ、次の一歩だっ♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

花粉シーズンも終わり、まだむし暑くもなく、爽やかな季節ですね。
根津のツツジも見頃ですか?
お散歩しましょ!

投稿: たいやき | 2009年4月24日 (金) 01時11分

アパートのベランダで焼ける都市ガス(LPGガス)窯はいかがでしょう。
炉内寸法:直径29cm×高さ30cm
理科実験用ブンゼンバーナー使用で1250度も可能。(設備工事不要)
場所を選べば還元焼成もできます。
デジタル温度計、熱電対、耐火棚・支柱をセット。
通常、40万円相当ですが、20万円での販売です。
格安で本格陶芸が味わえます。
連絡先:miraclekama@mail.goo.ne.jp

投稿: ミラクル窯 | 2009年4月25日 (土) 10時20分

>たいやきさん
 jはじめまして・・・でしょうか?
 本当にいい季節になりましたね。
 きょう東京は雨だったけど、明日は初夏なみの暑さとか・・・。
 日焼けに気をつけてお散歩してください。

>ミラクル窯さん
 はじめまして。
 私はまだ陶芸を始めたばかりで、とてもとても窯を買うなど
 考えられません。
 私の先生は、自宅のアトリエにガスではなく、
 電気窯を設置しています。
 焼きあがらないとわからない・・・それが陶芸の魅力ですね。
 楽しいです。

投稿: かつこ | 2009年4月25日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 句会でした | トップページ | さぁ、次の一歩だっ♪ »