« ふぅ・・・ | トップページ | 幸せな瞬間 »

2009年3月 4日 (水)

第一関門突破!

先週金曜日に受けたテスト。
きょう、発表でした。

まぁ、皆さんには
何を習っていて、何のテストなのかも、
お知らせしていませんが
まだ少しの間、このままでいさせてください。

で、テストの結果ですが、
ぎりぎりセーフで、合格でした。
やったー(^^)v
とりあえずよかったです。

まぁ、これが最終テストとか、卒業とか、
資格が取れるとか・・・そんなものでは全くなく、
ようやく今年始めたものの
第一関門を突破しただけですが・・・。

でも、私なりにテスト勉強もしたし、
実技も一生懸命練習したし、
だから、たとえぎりぎりセーフでも
合格は、うれしかったー♪

なんにでも、誰にでも、最初はある・・・。
今、ようやく一歩踏み出すことができた・・・、
という感じ。

実はこれ、始める前までは、
私自身、結構甘く考えてました。
なんとなくだけど、やれそうな気がして・・・。
でも、どんなことでもちゃんと学ぼうとすると
結構大変。
知識も実技も、思ったより難しい。

でもね・・・結構面白い。
新しいことを知るって、すごいパワーだな。
そんなことを感じつつ、
合格ってやっぱいいなぁー、と
受験生に戻ったような一日でした。

  合格の眼のまつすぐに報告す かつこ

|

« ふぅ・・・ | トップページ | 幸せな瞬間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何の資格かな?

かつ子さんはnoodle「和」の世界がお似合い!

着付けに陶芸とくればお茶japanesetea?お花tulip???

今度あったら内緒で教えてear

投稿: 海苔子 | 2009年3月 4日 (水) 06時48分

>海苔子さん
 うふ・・・気になりましたか?
 残念ながらお茶やお花ではありません。
 あ、でも20代の始めごろに、
 お茶もお花も習っていました。
 楽しかったけど、長続きしなかったなー。
 でも今でも、どちらも大好きです♪
 今習っているのは、お茶やお花とはちょっと違う感じ。
 あ、でも、そういえば、東洋的なものです!
 今度逢ったら・・・内緒でお教えします(^^;

投稿: かつこ | 2009年3月 4日 (水) 12時52分

わたしも知りたいな。身体を動かすことかな。
東洋的...ヨガ?run

今度、会うから、お.し.え.てeye

投稿: かよ | 2009年3月 4日 (水) 15時45分

なんだかわからないけれど、合格おめでとーーーーー♪

投稿: 佳音 | 2009年3月 4日 (水) 21時35分

>かよさん
 レスが遅くてすみません・・・。
 そんなにたいしたことでもないのに
 秘密・・・などといってしまったので、
 返って気になってしまいましたね。
 ヨガではないけれど、なんとなく似てるかも。
 15日、お逢いできますね!
 楽しみにしてます。

>佳音さん
 そうなの、なんか大層なことになっちゃって、
 実は秘密にするほどでもなかったのにね。
 でも、合格がやっぱりうれしい!
 よかったです。

投稿: かつこ | 2009年3月 6日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | 幸せな瞬間 »