« 小さな試練 | トップページ | 第一関門突破! »

2009年3月 1日 (日)

ふぅ・・・

昨日の夜からずーーーーーーっと、
PCに向かっています。
月曜の夕方までにアップの作業がなかなか進まず(*_*)
きょうは結局、とっても行きたかった
結社の吟行は欠席した(ToT)

というか・・・昨夜からの作業で、
眠ったのは今朝がただったから、行けるはずもなかった。
でもって、4時間ほど眠ってからむくむくと起き出し、
またもやPCに向かった。
しかし・・・まだ終わらない・・・(>_<)

もともとこの作業が来たのは水曜日の夜。
翌週の月曜アップという依頼は、
決して無理でも、急な依頼でもなく、
とても私の都合を考えてくれたものだったのだ。

普通なら、木曜日も金曜日もあったわけだけど、
私には・・・例の「小さな試練」があったために、
木~金は、全く仕事にならず、
結局作業を始めたのは、昨夜から・・・。

なんとかなるかなぁ・・・などと思って、
土曜日の昼間、数時間陶芸に行ってみたりしてたけど、
やり始めたら結構時間がかかってしまった。
しかし、なんとか目処もついてきた。
明日、朝から頑張れば、
アップの時間には間に合うだろう。

ふぅ・・・。
眼と、腕と、もちろん頭も、かなり疲れた。
毎度のことだけど、私の仕事は
なんでーーー、というほどヒマだったり、
なんでーーーーー、というほど忙しくなる。

ホント・・・わかっていても、慣れないなぁ。
いや、最近は年齢のせいか(?)、
マジで身体がついていけない状態だわぁ。
今夜はそろそろ眠るとしよう。

あーーー、疲れた。
あ、でも、さっき銭湯に行ってきて、
ちょっとリフレッシュできた。
うん、明日もがんばろーっと!

|

« 小さな試練 | トップページ | 第一関門突破! »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お仕事は終わりましたか?
締め切りのある仕事、時間に追われる仕事は
ついつい不規則な生活になりがちでつらいですよね。
時々もっと違う職業、例えば自然を相手にする仕事?
とかにあこがれたりします。
それはそれでなかなか大変でしょうけど。
3月になったのにまだまだ寒く、明日は雪が降るみたいです。
ちゃんと睡眠をとって、身体に気をつけてください。

投稿: M.近藤 | 2009年3月 2日 (月) 23時30分

>M.近藤さん
 はじめまして?・・・いや違うかな?
 本当に締切のある仕事はしんどいですね。
 私はときどきしかないけれど、
 常に締切に迫られている職業もあるでしょうしね。
 しかし、どんな仕事もお金を頂くとなると
 大変だと思います。
 あ、ふと気づいたんだけど、M.近藤っていうと、
 なんかマッチみたいですね(^^;
 あ、世代がばれちゃう・・・(>_<) 

投稿: かつこ | 2009年3月 3日 (火) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな試練 | トップページ | 第一関門突破! »