« 花韮o(^-^)o | トップページ | 本日、肉です♪ »

2009年3月25日 (水)

やや不調(>_<)

22日の日曜日に東京マラソン関連の仕事があり、
いろいろ準備してきたけれど、
私の部署は、屋外でのイベントだったので、
風雨が強くお昼過ぎに中止になった。

何度も打ち合わせして、
ようやく本番を迎えたのに、
天候不順で実施できないというのは、
とても残念・・・。

ゲストは、過去のオリンピック選手たち。
朝からの準備にもかかわらず、
あまり活躍の場がなくて申し訳なかった。
しかし、みんなやさしい方ばかりで
本当にありがたかった。
なんであろうとトップにたつ人たちは、
人間的にも優れているのかもしれない。

さてさて・・・そんな中での仕事のせいか、
私は春の風邪をひいてしまったみたい・・・。
昨日から鼻水とくしゃみがひどかったので、
おぉ、ついに花粉症がひどくなったか・・・と思ったけど、
今朝になったら、咳とのども調子も悪くなり、
やや微熱も出てきた。

いつものお医者様に行くと、
先生に「久しぶりだねー」、と笑われたけど、
お薬をもらって、やや安心したのか、
少し眠ったら元気になってきた。

でも・・・まだ鼻水も、くしゃみも、咳もでるし、
身体はややだるい・・・。
このところ仕事だけでなく、いろいろと忙し過ぎたかも。

そろそろ4月。
まもなく桜も咲くね・・・早いな。

|

« 花韮o(^-^)o | トップページ | 本日、肉です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月って風の強い日が多いですよね。
ゆっくりお休みになって、お花見にそなえてください。
大興奮のWBCは終わりましたが、
明日はなんと母校が甲子園に出ます!
21世紀枠での出場なので、大敗しないか心配です。

投稿: K.前寺 | 2009年3月25日 (水) 23時07分

>K.前寺さん
 はじめまして・・・?
 (いや・・・多分、いろんな名前でご登場される方かな?)
 WBC、盛り上がりましたね。
 私は決勝時に出かけていたので、
 盛り上がりに欠けちゃいました(^^;
 高校野球・・・そういえば選抜の季節でしたね。
 WBCですっかり忘れていました。
 母校が出場なんていいですね。
 
 

投稿: かつこ | 2009年3月26日 (木) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花韮o(^-^)o | トップページ | 本日、肉です♪ »