« 久々にPC作業 | トップページ | 久々に句会でした »

2009年2月 9日 (月)

スパイシーなディナー♪

スパイシーなディナー♪
あんまり料理もしないのに
何故かたくさんスパイスを買ってしまった私f^_^;
で、本日はオリジナルカレーパウダーで
キーマカレーを作りました(^O^)/
思ったより簡単で、
思ったより本格的な味♪
サラダにはオレガノやバジルのドライハーブも
ブレンドしてイタリアンな味にしてみました。
うふ、おいしいわんo(^-^)o

|

« 久々にPC作業 | トップページ | 久々に句会でした »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々にPC作業 | トップページ | 久々に句会でした »