« 人日 | トップページ | たの忙しい一日♪ »

2009年1月 9日 (金)

ジュリー♪

ジュリー♪
ひっさびさのジュリーです♪
チャンネルを回していたら、
BSで沢田研二のコンサートをやってました。

とおーい昔の曲もたくさん歌ってくれて
なつかしかったぁ(^O^)/
とおーい昔、私はジュリーのコンサートを
たくさん見に行ったっけ…。
大好きだった歌も歌ってくれた。
歌詞なんか見なくても全部歌える曲ばかり♪

ジュリーと呼ばれていたアイドルも
還暦を迎えたという。
途中のトークもしみじみとしてたな。
今、歌える喜びを感じると話していた。
なんだか不思議な気分の夜。

|

« 人日 | トップページ | たの忙しい一日♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

見ていました。
「時の過ぎゆくままに」が好きかな。
あと、あまり知られていないと思いますが、
「ある青春」という曲もお気に入りです。
昔、京都の駅ビルの喫茶店に
ジュリーのお兄さんがいるという噂があって
わざわざ見に行きました。

投稿: 吉彦 | 2009年1月 9日 (金) 23時18分

>吉彦さん
 そうですか、見てましたか。 
 歌はいいなぁ・・・と思ったのですが、
 なんだか私的には、
 昔の大好きだったジュリーとは違っていて、
 初恋の人には再会しちゃいけないような(?)
 ちょっと不思議な気分でした。

投稿: かつこ | 2009年1月10日 (土) 22時27分

ご無沙汰しているというのにここで食いついてしまいました。
親に初めてせがんだレコードがジュリーでした。
たくさんコンサート行かれたんですか!? ああ〜羨ましいです〜〜(*゚ー゚*)
”初恋の人には…”、分かる気がします(笑)

香港は、旧正月(今年は1/26-28)の準備が始まりました。
これからがお正月です。
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: amedory | 2009年1月12日 (月) 09時25分

>amedoryさん
 おぉ、食いつきましたね(^^;
 でも、なんかわかります・・・食いつきたい気持ち。
 私のブログに何のワード検索でたどり着いたかがわかる
 アクセス解析があるのですが、ジュリーというワードで
 検索している人が結構たくさんいたみたいですよ。 
 おっと・・・いけない!ご挨拶が遅れた・・・(>_<)
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 今年は日本に帰ってこなかったのですか?
 お元気そうでなにより!
 いつか香港に行って、頂いたお引越しのハガキの
 景色抜群なお部屋に遊びにいきたいです。

投稿: かつこ | 2009年1月14日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人日 | トップページ | たの忙しい一日♪ »