« ソウルは雪です | トップページ | 仕事ですが… »

2009年1月21日 (水)

帰ってきています♪

19日深夜にソウルより帰宅いたしました。
ふぅ・・・。
遊び疲れです(^^;

今回は、友人たちと総勢5名での旅したが、
それぞれが違う便の飛行機などで参加したので、
あまり観光らしいことはしないまま、
まるで修学旅行の自由時間のような日々でした。

お部屋はホテルではなくコンドミニアム。
シングルベッド・ダブルベッド・ソファベッドに、
追加したおふとん。
初日は2名、
2日目~4日目まで5名、
最終日は4名、という具合。
お部屋で洗濯もできるし、お料理もできる。
しかも・・・最終的な金額は
1泊ひとり32000ウォン程度。
今は、1ウォンが約0.08円くらいなので、
なんとひとり1泊、2560円くらいかな!

Img_2827

とにかく日々、おいしいものを食べ、
東大門や南大門で、面白いお買い物をし、
夜はチムジルバンという、スーパー銭湯的なお風呂で
いろんなサウナやアカスリやマッサージなど、
とにかく気持ちいいことを満喫し、
部屋に帰って、また部屋飲みしつつおしゃべりし、
倒れるように眠って、翌日を迎えるという感じ。

Img_2859

Img_2843

   Img_2875

写真は食べたもののほんの一部・・・v(^0^)v
あ、一日で食べたものではありませんよ。
二日目の夜くらいまでに食べたものです。
最初のうちは食べるものの写真を撮っていたけど、
後半はほとんど写真も撮らず、
食べることに夢中、いや集中していました。

そんなこんなで、体重は激増!?
とにかく、よく食べ、よく歩き、
なんだか不思議なものばかり買い込み、
いろんなお風呂やサウナに毎日入り、
疲れ果てるまで、よくしゃべりまくりました(^^;
あーーー楽しかった♪
Img_2860

|

« ソウルは雪です | トップページ | 仕事ですが… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい!
友達いっぱいのかつ子さんは一生楽しい人生が送れますね。scissorsなり。。

投稿: 海苔子 | 2009年1月21日 (水) 22時21分

>海苔子さん
 ただいまぁ!
 コメントありがとうございます。
 今回も本当に楽しい旅でした♪
 5人一部屋というのもなかなかない体験で
 面白かったです。
 気兼ねない友達って、ホントいいですね。
 
 

投稿: かつこ | 2009年1月23日 (金) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウルは雪です | トップページ | 仕事ですが… »