« かき鍋♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

2009年1月14日 (水)

明日から・・・ソウルへ

明日からちょこっと、韓国に行ってまいります。
あ、仕事ではありませぬ。
仕事がら出張も多いせいか、
マイレージがそこそこ溜まっているのですが、
それでも、アジア圏くらいしか行けないので、
今回も韓国にしてみました。

今の韓国はものすごいウォン安で、
かなり日本人が行っているみたいですね。
まぁ、ブランド品にはほとんど興味ないので、
あまり関係ないけど・・・(^^;
おいしいもん食べたり、
エステしたりしようと楽しみにしています。

が、しかし、きょうは・・・やや体調不良(>_<)
なんだか微熱があります。
遊び疲れかなぁ・・・(^^;
薬飲んで早く寝ようっと。

あ、でも、心配ないです。
多分、大丈夫!
明日は元気にソウルに向かっていると思うし、
現地から元気な様子を
携帯電話でアップできると思いまーす。
ではでは、行ってきます♪

|

« かき鍋♪ | トップページ | 行ってきます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい!airplane
英気を養ってきてねnote

投稿: 寂仙 | 2009年1月15日 (木) 23時46分

>寂仙さん
 はい、遊び疲れました。
 とにかく楽しくて眠るヒマもないほど・・・(^^;
 あ・・・英気は養われなかったかも。
 でも、元気です♪

投稿: かつこ | 2009年1月21日 (水) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かき鍋♪ | トップページ | 行ってきます♪ »