« 師走ですね・・・ | トップページ | きょうの陶芸 »

2008年12月 4日 (木)

明日からがんばろー

切羽詰まった仕事が佳境に入っています。
明日から2泊3日横浜での現場。
日曜の深夜に帰宅して、
翌月曜日は日比谷にて早朝の現場。
とにかくここまで乗り切れば・・・ひと安心。

なぁんてバッタバタな中、
今夜は八丁堀の句会に行ってきました。
句会後は年末恒例の忘年会。
主宰と一緒にお酒を飲む機会は
そんなにないので、
楽しいひとときを過ごしました。

で、きょうはラッキーにも主宰選あり♪
結果が全てではない、とか、
結果に一喜一憂してはいけない、などと
自分にいいきかせてはいるものの、
主宰選はやはり嬉しいものです♪

さぁて、そろそろ明日からの荷物を詰めようか。
明日から8日までなんとか体調整えて
がんばらないとなぁ・・・。
ではでは、ひっさびさに(!)本日の入選句です。

 寒波襲来空港の大画面  かつこ

 十二月花屋にどつと紅き花  かつこ

Mado1

|

« 師走ですね・・・ | トップページ | きょうの陶芸 »

俳句」カテゴリの記事

コメント

いつも忙しそうですね!健康にはお気をつけて!
 
昨日新しいカメラ(ボディーのみ)をネットで購入したので
ためし撮りに出かけました。
そろそろ、帰ろうかな!・・・というころ、ケイタイに花さんから電話。
車を道端に止めて長電話。

またご一緒に出かけてきてください。四季折々の散策に・・・・。

投稿: naoki | 2008年12月 5日 (金) 18時17分

> 寒波襲来空港の大画面

これ好きです♪
あ、NAOKIさまや。

投稿: 佳音 | 2008年12月 6日 (土) 14時04分

>naokiさん
 ご無沙汰してます!
 わぁ・・・新しいカメラいいなぁ。
 うん、本当にnaokiさんにも、そして花さんにもお逢いしたいです。
 時間作ってきっと行きまーす!

>佳音さん
 コメントありがとー♪
 こないだめっちゃ飛行機が揺れた日に作った句です(^^;

投稿: かつこ | 2008年12月 8日 (月) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走ですね・・・ | トップページ | きょうの陶芸 »