« クリスマスイヴ・イヴ | トップページ | 今年最後の忘年会 »

2008年12月25日 (木)

ラストスパート!

クリスマスイブも、
クリスマスも、
リハーサルの日々でした(>_<)
で、明日からは大阪入り・・・。
今年最後の仕事に向かいます!

とはいえ、そんな多忙な中でも、
なんとか時間を作って、
句会に行ったり、
仲良し4人会の吟行をしたり、
約束していた人たちと会ったり・・・。
いつもよりかなり早めに準備した年賀状も
もうポストインしたし(^^;

うん、この一週間くらい、とっても忙しかったけど、
いい時間だったなぁ・・・。
いやいや、まだ感慨にふけっている場合じゃなかった。
さぁて荷物を詰めようか。
帰りは29日・・・もうホントに押し迫った日だわぁ。

そういえば、明日からは一段と気温が下がるとか・・・。
いよいよ年末な感じかな。
皆さんはどんな年末をお迎えですか?

私は・・・うん、バッタバタだけど、あともう少し。
今年最後の、ラストスパートだっ!

あ、そうだ!
きょうの写真は、上野にある、
国立西洋美術館のガーデン・イルミネーション。
これは少し前(12月3日だったかな?)の写真。
この日は、月も、星(金星?)も、
イルミネーションに参加してくれて、
見事な景色でした。
(写真をクリックして大きくして見てみてね!
 小さな星の光わかるかなぁ・・・)

Img_2741

|

« クリスマスイヴ・イヴ | トップページ | 今年最後の忘年会 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

今年ももう少し、ラストスパートですね。
何時も拝見していますよ。
写真上手く撮れてますね。
お星様も判ります。
デジカメ?、携帯?
夜景が中々上手く撮れなくてね。

投稿: 海の子 | 2008年12月26日 (金) 12時29分

海の子さん、今年もお世話になりました。
毎年のことですが、
この時期になればいろいろあったなと思うし
反省や後悔もあるけれど、
今年も自分なりに頑張ったな、と思っています。
あ…この夜景はデジカメで撮りました(^^;

投稿: かつこ | 2008年12月30日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスイヴ・イヴ | トップページ | 今年最後の忘年会 »