« きょうの陶芸 | トップページ | 日比谷パティオ(シャンテ前の広場) »

2008年12月18日 (木)

師走も半分を過ぎました

仕事もないのにバタバタと忙しい日々(>_<)
そして、なんてこともないのに、
集まりがあれば・・・この時期は、
必ずといっていいほど忘年会がつきもの。

世の中不況だけれど、
それでも忘年会はある。
陶芸教室にも、
どこの句会にも、
もちろん仕事先の方とも、
忘年会!
ついつい飲む機会が多くなるわけだ。

私はといえば・・・たいしてお酒も強くないけど、
誘われれば頂くといった程度。
しかし結局は・・・寝不足、不規則な食事が続いて、
・・・なんとなく体調不良という日々。

貧乏症なんでしょうか・・・?
仕事があれば、疲れていてもシャキッ、とするけど、
仕事がないと、なんだかダラーとしてしまう。

そんなこんなでブログも書く気になれず。
っていうか、帰りが遅くて、おまけにやや酔っているので、
PCを立ち上げる気力がないのですねー。
きょうは久々に夜の予定なし。
少し早く眠ろう。

明日はまた忘年会の予定。
そしてそして・・・来週からは、
また怒涛の年末仕事が始まり、
イブもクリスマスもリハーサルで、
最後は大阪出張となる・・・ふぅ。

しかし仕事があるのはありがたいこと。
本当に来年はどんな年になるやら・・・。
期待よりも不安のほうが大きい。
まぁ、とにかく、なんとか元気に年末を迎えなくちゃ!
皆さんはどんな師走をお過ごしですか?

Img_2118

|

« きょうの陶芸 | トップページ | 日比谷パティオ(シャンテ前の広場) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうの陶芸 | トップページ | 日比谷パティオ(シャンテ前の広場) »