« ふぅ・・・ | トップページ | 一ノ酉♪ »

2008年11月 3日 (月)

久々にのんびり♪

久々にのんびり♪
1日深夜に帰宅。
昨日は頑張って早起きして吟行へ…。
眠くて疲れてて、集中力ゼロだったけど、
なんとなく多忙な仕事からの切り替えができて、
行ってよかった!

しかし…ふぅ、かなり疲れが貯まってます(>_<)

きょうは夕方から打ち合わせあり。
それまでは少しのんびりできる♪

写真は、にんじんの切れ端からでてきた小さな葉っぱ。
なんだかかわいいよねー。

|

« ふぅ・・・ | トップページ | 一ノ酉♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
仕事からの切り替えって大事ですよね。なかなかうまく切り替えられないんですが・・。
俳句・陶芸・仕事これらがうまく絡んでかつこさんの日常なんですね。

投稿: 遠藤津慶 | 2008年11月 4日 (火) 07時33分

走ってるよーーーーー♪

投稿: 佳音 | 2008年11月 4日 (火) 23時25分

>津慶さん
 そうですね、仕事からの切り替えって、
 なかなかうまくいかないけど、
 切り替えないとよけいに疲れますね。
 俳句や陶芸は、今の私にとって 
 とても大切なものになってきました。

>佳音さん
 うん、こっちも走ってるよーーーーー♪
 ときどき・・・息切れしそうだけれど(^^;

投稿: かつこ | 2008年11月 5日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | 一ノ酉♪ »