« 六本木ミッドタウン♪ | トップページ | あんこう鍋♪ »

2008年11月22日 (土)

いつになく・・・

なんだかバタバタと忙しくなってきてしまいました。
いつもなら、私の職業的には、
年末は結構ヒマな時期なのですが、
今年はいつになくバタバタしています。

というのも、いつも12月にあるイベントが、
なぜか東京・大阪と12月中に2回あり、
そのためのリハーサルの日程も
かなり取られてしまう仕事なので、
気がついたら12月のスケジュールが結構いっぱい・・・。
クリスマスも多分リハーサルの予定、
年末は28日まで大阪で仕事になってしまった(>_<)

さらに、おとといあたりにいきなり来た仕事もあり、
それはそれで新たな仕事なので、
結構手間もかかるわけで・・・、
いきなり忙しくなってしまったというわけ。

おぉ、この不景気に、いいんじゃない!・・・などと
言われそうですが、
まぁ、リハーサルの日程が多い現場が重なったというだけで、
日程の割りにはそんなに稼ぎがいいわけでもなく(^^;、
しかし、レギュラーの仕事なので、
決してないがしろにはできないもの・・・なのです。

というわけで、ヒマなはずだったこの3連休中も
連休明けまでに提出しなければいけない作業もありつつ、
連休最後の24日午後には広島に出かけなくてはならず(>_<)
マジで師走・・・走ってばかりの日々に突入です。

ふぅ・・・。
全く、相変わらず先の読めない仕事です。
あぁ・・・ゆっくりディナーでも食べたいもんだわぁ。

 マフラーきつく人波に逆らひて かつこ

Dsc00060

|

« 六本木ミッドタウン♪ | トップページ | あんこう鍋♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月の関西滞在を歓迎しま~す。
句会日程に合えばぜひどうぞ。神戸は13日(土)で夜の部もありま~す♪
日程があわない場合でも、自由時間の連絡をしてもらえれば・・・・・・。

投稿: 電車・甚兵衛 | 2008年11月23日 (日) 19時06分

>電車・甚兵衛さま
 あー、残念、神戸句会の日程ではないのです。
 今回の大阪はですね、
 年末ぎりぎりの26・27・28で、自由時間全くなしの、
 というか、寝る時間もほとんどなし(!)のかなりハードな仕事です。

 前日まで東京でリハーサルありなので、 
 先にも入れないので、ちょっと立ち寄りは無理かもぉ~(>_<)
 なので、帰りがけに京都にでも立ち寄ろうかと計画中ですが、
 これまた無理かもなぁ・・・。

投稿: かつこ | 2008年11月23日 (日) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木ミッドタウン♪ | トップページ | あんこう鍋♪ »