« うどんすき♪ | トップページ | 金沢です »

2008年11月17日 (月)

冬あたたか

ちょっとブログを怠けておりました(^^;
東京駅勤務が終わってからの一週間、
久々に逢う友人との食事や、
いつもの仲良し仲間との食事など、
外食続きで、ついつい帰りも遅く、
PCを立ち上げない日々でした。

さて・・・のんびり期間はそろそろ終わり。
またもや忙しい日々に突入します。
まずは明日・あさってと金沢へ出張。
一日空いて金曜日は都内でのイベント、
そして来週は広島出張、
その後は12月初旬のイベントのためのリハーサルと続き、
あっという間に師走になってしまう感じ・・・。
ホント、早いなぁ・・・。

11月後半に入って、
ふと一年前の自分を思い出したりする。
今年もいろんなことがあったなぁ・・・。
日々を重ねていくときにはそんなに感じないのに、
ふと振り返ると、大きな変化を感じる一年。
不思議・・・。

きょうはとてもあたたかな日。
窓からの陽射しが気持ちがいい。
デスクから見える谷中の森も少し紅葉が始まったみたい。
さぁて、そろそろ打ち合わせに出かける時間だ。

Img_2109

|

« うどんすき♪ | トップページ | 金沢です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんすき♪ | トップページ | 金沢です »