« 広島です♪ | トップページ | 久々の着物♪ »

2008年11月29日 (土)

ふぅ・・・

またこのタイトルだぁ・・・(>_<)
ふぅ・・・。

今週は火曜日に最終の新幹線で広島から帰宅。
その後もずーーーーっと、
家に到着するのは最終電車くらいで、
かなり疲れがたまっとりますです・・・はい。

まぁ、この状態は12月8日まで続く予定。
うーーん、現状、翌月(来年1月)の仕事の予定が
ほとんどないということ(つまり収入激減てこと?!)もあり、
12月中に来た仕事を残らず請けてしまったわけ・・・。
フリーランスの悲しい性です。

ふぅ・・・。
とにかく、今はがんばりどきみたい。
でもとりあえず明日はお休みしよー。
またもや週明けまでにアップの作業はあるけれど、
まだまだ大丈夫、日曜日もあるし、ね!
久々に陶芸にも行きたいし・・・。

とっても不思議なんだけど、
そんなに忙しいのなら、少しでも休む時間があったら
少しはダラダラしてたらいいのに・・・と、
自分でも思うのだけれど、
いや・・・もったいない・・・何かしよう!と
思ってしまう・・・。
いや、何かせずにはいられない・・・。
不思議。
俳句や陶芸は仕事のときに使う脳とは
違うのかもしれないなぁ。

Img_2164

|

« 広島です♪ | トップページ | 久々の着物♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島です♪ | トップページ | 久々の着物♪ »