« 六本木ヒルズです | トップページ | 東京駅ランチ♪ »

2008年11月10日 (月)

東京駅勤務

なんだか急に寒くなりましたね。
立冬とともに冬がやってきた!・・・って感じ。
あぁ、一年過ぎるのが、ホントに早いなぁ。

で、私はといえば、
土曜日から仕事で東京駅構内におります。
だぁれにも気づかれない(!)微妙な場所で、
しかし、朝から晩まで結構長い時間、
勤務しておりまする・・・。

今回の仕事で、
東京駅構内にかなり詳しくなりました!
コインロッカーの位置、
ATMの位置、
おいしいお弁当屋さん、
東京駅限定のスイーツやドリンクなどなど・・・。
いやーーー、東京駅は広い!
そして日々ものすごい人数の人々が
この巨大な駅を利用しているんだなぁ・・・と実感しました。

しかし・・・私的には・・・(*_*)ふぅ。
六本木ヒルズから、5日連続の現場で、
やや疲れが溜まっています。
なんたってイベントは体力勝負!
朝から晩まで10時間以上、
ほぼ立ちっぱなし!
すでに足はパンパンですぅ・・・(>_<)

ようやく連続勤務5日目になった。
月曜日が終われば少しお休みだー。
なんとか頑張ろ・・・。

Dsc00028

|

« 六本木ヒルズです | トップページ | 東京駅ランチ♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六本木ヒルズです | トップページ | 東京駅ランチ♪ »