« 椎の実 | トップページ | 久々に陶芸です♪ »

2008年10月 9日 (木)

あと少し・・・

きょうもきょうとて(いや、もう昨日か・・・)
終日パソコンに向かいっぱなし・・・。
ふぅ。
もう、肩がコリコリざんす(>_<)

でも、今夜中にアップしなければいけない作業は、
さっき無事に終了したので、
ほっ♪
今夜は近くの銭湯に行ってきて、
やや疲れが取れました。

明日はようやくひと休みできそう。
ゆっくり眠りたーい!!
で、とにかく12日までがんばろー。

あ、そうだ!
12日のイベントをここでちょっとご紹介。
誰でも見られます。
そして、参加できます。
よろしければご家族揃って、丸の内にお越しくださいな。

私がスタッフとしてどこにいるかは・・・?
はい、いつものとおり、
秘密です(笑)

|

« 椎の実 | トップページ | 久々に陶芸です♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

銭湯のある町、いいなあ。

投稿: 義風 | 2008年10月 9日 (木) 11時49分

>義風さん
 プロバイダのお引越し、お疲れ様でした。
 疲れるよね・・・PC関係の不調は。
 銭湯はマジでいいですね。
 大きなお風呂はホントに疲れがとれます。

 あ、そうそう、12日は大好きな古田さんと一緒に
 仕事が出来ます、るん♪
 頑張っていればいいこともあるんだなぁ・・・。
 義風さん来られなくて、残念です。
 次に逢いたいのは・・・やっぱり野茂さんだな。 

投稿: かつこ | 2008年10月 9日 (木) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 椎の実 | トップページ | 久々に陶芸です♪ »