« 丸ノ内の朝 | トップページ | 早起きのあとは・・・徹夜だぁ(>_<) »

2008年10月 3日 (金)

早起き仕事終了♪

一週間にわたる早起き仕事が終了しました!
ふぅ。
4:00起き、という緊張感から解放されて、
ややホッとしています。

「まぁ、大変ね~」、というお気遣いメールを
たくさん頂いたりしたんだけれど、
でもね、この早起き仕事、案外好きなのです。

早起きは大変だけれど、
時間的には出勤前の方を対象としているので、
ごくごく短い時間で終わり、
この仕事の後もいろんなことが出来る!

してみると、4:00というのは早すぎるけど、
やっぱり「早起き」っていのは、
いいのかも~♪
これからは少し今までの夜生活を変えて
朝型人間になろうかなぁ・・・なんて思うきょうこの頃。

さて、早起き仕事の後も、
今月はバッタバタです。
月曜までにアップの書き仕事がビッシリ(*_*)
さ、そろそろ気合入れてがんばろー!

あ、あれ・・・?
結局はまた、夜に作業している・・・私でしたぁ(>_<)
ふぅ・・・。

Dsc00369

|

« 丸ノ内の朝 | トップページ | 早起きのあとは・・・徹夜だぁ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 丸ノ内の朝 | トップページ | 早起きのあとは・・・徹夜だぁ(>_<) »