« 本日は丸ビルにいます♪ | トップページ | 久々にのんびり♪ »

2008年10月29日 (水)

ふぅ・・・

きょうはお休みでした。
しかし・・・きょうはなんとなく冴えない一日でした。

朝、流しで洗い物をしていたら、
自分で自分の手を切ってしまった(>_<)
あわてていたわけではないんだけど、
包丁の先がふいに指先に触れてしまったのだっ!
ふぅ・・・。

それでもバンドエイドをして陶芸へ・・・。
しかし、指の傷のせいもあったかもしれないけど、
イマイチ集中力がなくて、
思うような作品が出来なかった。
ふぅ・・・。

夕方帰ってきて、月末締切の
10句提出の紙上句会の句を作句。
というのも、明日から1日深夜までは
横浜で泊まりの仕事なので、
きょう中にメールで送らないと・・・と思ったわけ。

しかし陶芸と一緒で全然集中力がなく、
俳句ができなーーーい(*_*)
こんな日はいくら考えても駄目なんだけど、
なんとか10句になったら、
すでに22:00過ぎ~(>_<)
ふぅ・・・。

で、今から明日の出張の荷物を詰めます。
忘れ物ないようにしなくちゃ・・・。
冴えない一日だったなぁ。
ま、こんな日もあるか・・・な?
ふぅ・・・。

明日からの出張、冴えない日々でありませんように・・・。

Img_1848

|

« 本日は丸ビルにいます♪ | トップページ | 久々にのんびり♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は丸ビルにいます♪ | トップページ | 久々にのんびり♪ »