« 早起き仕事終了♪ | トップページ | 椎の実 »

2008年10月 4日 (土)

早起きのあとは・・・徹夜だぁ(>_<)

昨日で早朝仕事は終了。
でも、お昼過ぎに帰ってきてからひと眠りして、
月曜日の朝までの書き仕事を開始!
当面休んでいるヒマはない状態だぁ・・・。

今回の仕事は、月曜日の朝までに
3本、書かなければいけない。
しかし、実際は書くのよりも、
書くために調べなくてはいけないことの方が多く
これがまた時間がかかる・・・。

昨日はお昼過ぎに帰ってきて、
午後少しお昼寝したあと、
夕方から調べものの作業を開始して、
結局調べ物が終わったのが夜の9:00過ぎ。

一度食事をしたりして、
結局本格的作業に入ったのは、
夜の11:00くらい・・・。
集中力がないからか、なかなか進まず、
結局朝までかかりました・・・。
ふぅぅ・・・。

早起きの後、徹夜とはなぁ・・・。
予期せぬ出来事でした(*_*)
ということで、本日は朝7:00に眠り、
11:00くらいに起きて、
またもやひたすらパソコンに向かう一日。

あぁ・・・なんとか今夜中に終わらせたい。
じゃぁ、ブログなんか更新しなくてもいいんじゃん、
と言われれば、確かにそうなんだけど、ね。
ちょっとした気晴らしです(^^;

でもって、明日は結社の吟行。
しかも年に1~2度の幹事ということで、
お休みするわけにはいかない。
だから・・・やっぱり今夜中に終わらせよぉ。

なんだか愚痴みたいなブログ更新でごめんなさい。
でも、ちょっと気が晴れた!
さ、あと少しだーーー。
がんばろ。

Dsc00050

|

« 早起き仕事終了♪ | トップページ | 椎の実 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンの飾り、ご近所ですか?

投稿: I.P | 2008年10月 4日 (土) 21時47分

I.Pさん、お返事遅れました。
この飾りは・・・我が家の近所ではありません。
最近ハロウィンの飾り、増えましたね。
実際に日本でハロウィンの行事をしてる人は
きっとそんなにいないんでしょうが・・・。
あ、でも、イベント屋的には、
よくハロウィンの仕事もします(^^;

投稿: かつこ | 2008年10月 6日 (月) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き仕事終了♪ | トップページ | 椎の実 »