« 黒鳥 | トップページ | 秋の海 »

2008年9月18日 (木)

バタバタバタバタ・・・

今週はバタバタです(*_*)
突然忙しくなったので、体調がややついていかず。
昨日の夕方からやや腰痛ぎみ(>_<)
あいたたた・・・。

昨日も深夜までリハーサルだったし。
きょうはちょっとひと息ついたけど、
明日早朝から日曜深夜までは横浜の現場・・・。

またまた眠る時間も、食べる時間も、
さらには座る時間(立ちっぱなし!)もなく、
常に緊張状態の3日間がやってくる。

外は秋の雨・・・。
南の地方は台風が来ているらしいけど、
東京は静かな雨の夜だ。

いつの間にかすっかり秋になっちゃったなぁ。
時間が経つのがすごく早い気がするきょうこのごろ。
ふぅ。
とにかく仕事のあるときは、
頑張らなくちゃ・・・ね。

1111119_img_2

|

« 黒鳥 | トップページ | 秋の海 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

秋ですねぇ…。
ところで、ススキとサトウキビの花って似てるんですよ。
ご存知でした?
なんで似ているのかをWikipediaで調べたら、
両方ともイネ科の植物なのでした。
ネットって便利…。

投稿: ちえみ | 2008年9月19日 (金) 00時57分

ちえみさん、お返事遅くてごめんなさい。
日曜の深夜に帰宅したのですが、
昨日はお返事書く余裕がありませんでした。
サトウキビ、芒の仲間なんですね。
全然知らなかったー!

あ、きょうは朝から4人会で、
久しぶりに秋の海に行ってきましたが、
帰りには、また仕事の打ち合わせもあったりして、
きょうもまだバッタバタでした。
ついでに、なんだか俳句も全然だめでした。
ふぅ。

投稿: かつこ | 2008年9月23日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒鳥 | トップページ | 秋の海 »