« 待宵の月 | トップページ | バタバタバタバタ・・・ »

2008年9月15日 (月)

黒鳥

黒鳥
きょうは水戸に出かけていました。
曇り空だったけど、いい一日でした♪

水戸駅から川沿いに少し歩いていたら
黒い白鳥?…黒鳥に出会いました。
とっても人なつっこくて、
時々河原に上がってきて草を食べたり。

他にも鴨や鷺などたくさんの水鳥がいたけど、
黒鳥は何故かいつも2羽ずつ一緒で行動してて
時々お互いに声を掛け合ったりしてて、
とっても仲良しそうでした。

仕事以外で水戸に来たのは初めてだったけど、
いいとこだった♪
また来たいな(^O^)/

|

« 待宵の月 | トップページ | バタバタバタバタ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヨ!模様替えっすか。
黒鳥だっていつも2羽、ネ。

投稿: 義風 | 2008年9月16日 (火) 08時58分

白鳥はけっこう凶暴だった覚えが。

投稿: 佳音 | 2008年9月16日 (火) 15時52分

開いてビックリsign03
スキンの変更は結構勇気がいるかと。
イメチェンですね。

投稿: けんいち | 2008年9月16日 (火) 21時02分

>義風さん
 神戸は楽しかったようですね。
 はい、ちょっと模様替えしました。
 ほんの気まぐれです。
 またいつ替えるかはわからない・・・。
 黒鳥ね、本当に2羽ずつだったのですよ。
 つがいっていうのかな・・・いいなぁ、ネ。

>佳音さん
 そうですか・・・白鳥はけっこう凶暴なんだ・・・。
 ちなみにここには白鳥もいましたが、
 なんだか奈良公園の鹿じゃないけど、
  いつも人と一緒にいるからなのか、
 あまり凶暴ではありませんでした。

>けんいちさん
 驚かせてしまいましたか?
 ちょっと気分転換かなぁ・・・。
 秋の気配を取り入れてみました。
 またそのうち気まぐれが起きるかもしれませんが、
 しばらくはこれでいきます。

投稿: かつこ | 2008年9月16日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待宵の月 | トップページ | バタバタバタバタ・・・ »