« フカヒレ三昧♪ | トップページ | ねむーーーーいっ (*_*) »

2008年9月28日 (日)

明日から早起き!

このところ、何故か丸の内での仕事が多い。
おとといも丸の内、
明日からもまた丸の内にいます。

明日からのイベントは朝EXPOというもので、
出勤前の丸の内の「朝の定番イベント」です。
明日はなんと・・・集合が5:45!!
はやっ。

なんかお彼岸が過ぎたら、急に秋の気配。
今夜も少し肌寒いくらい。
暑さ寒さも彼岸まで・・・とは、よく言ったもの。
本格的な秋到来、って感じですね。

ふぅ・・・早起きの一週間が始まる。
さて、そろそろ寝ようっと。

Dsc00318

|

« フカヒレ三昧♪ | トップページ | ねむーーーーいっ (*_*) »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね!

今日はこれから友人の個展とグループ展を見に銀座かいわいまで出かけます。なに着て行こうかな?寒いし雨降りそう・・・・。

更新中のHPはヒガンバナだらけです(笑)
一週間ほど追いかけました。
すでに最盛期は過ぎ色あせています。
季節の流れは速いですねえ。

投稿: naoki | 2008年9月29日 (月) 08時11分

naokiさん、お久しぶりです!
本当に急に気温が下がってビックリです。
きょうは朝4時起きで、
午後からはずっと打ち合わせ続きで、
やや疲れました・・・。
東京にお越しだったのですね。
なかなかお会いできないけど、時間ができたら
ぜひまたnaokiさんのところに遊びに行きたいです。

投稿: かつこ | 2008年9月29日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フカヒレ三昧♪ | トップページ | ねむーーーーいっ (*_*) »