« 明日から早起き! | トップページ | ひとつ終わったー♪ »

2008年9月29日 (月)

ねむーーーーいっ (*_*)

朝4:00はまだ真っ暗。
完全に・・・夜、でした。
しかし今週はずっとその時間に起きなくちゃ!
でもって、その仕事は、午前10:00には終了します(^^;
うれしーような、かなしーような?、
不思議な気分。

きょうはその仕事のあと、
有楽町駅前の大手家電ショップで
つい先日壊れてしまった(!)エアコンの値段をチェック!
今はちょうどエアコンがいらない季節になったので、
もう少ししたら買おうっと・・・。
それから、次の打ち合わせまでの時間つぶしに、
足裏マッサージを受け、
ようやく午後の打ち合わせ時間になった。

午後は打ち合わせをふたつ。
終わってみたら・・・もう夕方だったぁ・・・ふぅ。
猛烈に眠かった。
しかし帰ってきてから、
打ち合わせした企画の内容を
ちょっとまとめなくてはいけないこともあり・・・。

さらに・・・、実は、明日締切の俳句もあり・・・。
参加することに意義がある・・・って感じで、
なんとかまとめて提出してみようと、
このところ私なりに頑張ってきたんだけれど、
あともう少しがんばろー、と思っていた矢先に、
突如忙しくなって、
もう・・・完全に今、俳句への集中力なし(>_<)
まぁ、とにかく、今まで頑張ったものは提出しようと思う。

明日も4時起きです。
ふぅ。
でも、朝早く起きると、一日が長くて得した気分もある。
うん、早起きって案外いいかも。
今夜も早く眠りまーす。
早寝早起き、習慣になるといいなー。

Img_2393

|

« 明日から早起き! | トップページ | ひとつ終わったー♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

出社する頃には、ひと仕事終わってるのですね。
一日が有効に使えそうで羨ましいです。
急に寒くなりました。
くれぐれも御身体に気をつけてください。

投稿: I.P | 2008年9月30日 (火) 09時45分

こんばんは、
メッセージをありがとうございました。
この時期、お忙しくて大変ですね。
ご健康と美味しい物に出会えることを祈ります。

エアコン?
私も6月、今年移った自室用に購入したのですが、
富士通ゼネラルのが値段も安めで評判いいみたいなので、
それにしました。

投稿: yuhki | 2008年9月30日 (火) 22時45分

>I.P さん
 そうですね、基本的に出社前の方を対象にしたイベントなので、
 皆さんの出社時間には、私たちはひと仕事終わっています。
 きょうも9:30過ぎには終了。
 その後片付けて、ちょっとみんなで一息入れて、
 だいたい10:00には解放されます。
 とはいえ、きょうは帰ってからも仕事があります。
 これから少し眠って、眼が覚めてから作業する予定です。

>yuhkiさん
 コメントありがとうございます。
 展示会に伺えずに残念でした。
 どうしても私の仕事は、忙しい時期が集中するので、
 しかたないのですが、せっかくの機会でしたので、
 お会いしたかったです。
 またの機会を楽しみにしております。

投稿: かつこ | 2008年10月 1日 (水) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から早起き! | トップページ | ひとつ終わったー♪ »