« ハシビロコウ | トップページ | 待宵の月 »

2008年9月12日 (金)

そろそろ・・・多忙期 (*_*)

しばらくのんびりしてたけど、
今月は後半に仕事が集中している。
そろそろ多忙期に入る。

私の仕事は毎度のことではあるけれど、
ヒマな時期と多忙な時期の繰り返し。
フリーランスは先方から仕事の依頼がない限り、
自動的にお休み・・・だからだ。

しかし仕事の依頼が来たら、
日程が重ならない限り、
めったにお断りはしない・・・いや、できない。
断る勇気がない・・・のかも (^^;

ヒマな時期は俳句やら陶芸やら、
好きなことをして過ごしているけれど、
多忙な時期になってしまうと、
食べる時間も眠る時間もない状況がやってくるわけで、
毎度のことで慣れているとは言えど、
気力と体力をその状態に持っていくのは大変。

さて明日からは事前打ち合わせやら、
スタジオリハーサルやら、
泊りがけの現場やら、
いろんなことが待っている。
大変だろうなぁ・・・。
あ・・・でもひとつだけ、楽しみなこともあった!
15日はプライベートでお出かけの予定だ♪

まぁ、合間に楽しいこともあるし、
なんとか気力も体力も整えて、
今月後半の多忙期に入っていこう・・・と思う。

風はすっかり秋。
今年ももうあと3ヶ月半かぁ・・・。
ホント、時間が経つのって早いね。

Img_1646

|

« ハシビロコウ | トップページ | 待宵の月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハシビロコウ | トップページ | 待宵の月 »