« 扁桃腺がぁ・・・ | トップページ | 声が出ない・・・ »

2008年8月 7日 (木)

ちいさなお客様♪

ちいさなお客様♪
きょうは、熊本から谷中に来ていた、
ゆきーたさんとだいちくんに
お逢いすることができました♪

写真は我が家のマンション1階にある
古本屋さんの前を通るだいちくん。
鉄腕アトムの第1巻(アトム誕生の巻が入っているもの)と、
ゲゲゲの鬼太郎の漫画をお買い上げ。
リュックからは、ティラノザウルスの
長~いしっぽがはみ出ていますね(^^;

ブログだけでのお付き合いで、
お逢いするのは初めてでしたが、
ゆきーたさんもだいちくんも、思ったとおりの方でした。

きょうはだいちくんともたくさん遊んだね。
楽しかったー(^O^)/
また遊びに来てね!

|

« 扁桃腺がぁ・・・ | トップページ | 声が出ない・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たったいま、到着しました。いやあ、本当に楽しかったです。
改めて見るとなんだか面白い写真ですね!やっぱりかつこさんの目はユニークですね、私にとっては、あまりにあたりまえの状況も、写真でちょっと距離を置くと滑稽さが自覚されます。
大智「思ったとおりってどんな人や~」と言い残してばたんきゅーとお風呂にも入らず眠ってしまいました。
あんみつおいしかった~!お散歩の楽しい地域ですね。
また遊んでくださいね☆

投稿: ゆきーた | 2008年8月 7日 (木) 22時37分

ゆきーたさん、さっそくコメントをありがとうございます。
お逢いできてよかったです。
ネットの世界はいろいろと怖いこともあるんでしょうが、
俳句で結ばれたネット句友で、
実際にお逢いして印象が違う方というのはありません。
だから、だいちくんに、
思ったとおりっていうのは、
素敵なゆきーたさんと元気なだいちくんだったとお伝えください。
またお逢いしましょうね。

投稿: かつこ | 2008年8月 8日 (金) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扁桃腺がぁ・・・ | トップページ | 声が出ない・・・ »