« 新しいパソコン♪ | トップページ | 横浜スタジアム♪ »

2008年8月29日 (金)

けふのお仕事♪

けふのお仕事♪
けふは…とある記者発表会。
ゲストが誰か、なんてことはあえて書きませぬ。
わかる人にはわかるはず!…なぁんてね。

しっかし、キャラクターもんのお仕事はいろいろやりました。f^_^;
あ、着ぐるみ、なんて言ってはいけませんぞ(*_*)
キャラクターの扱いは結構厳しいもんなんです。

でも、なんと言っても舞浜の
あの世界的なキャラクター(わかりますよね!)が
一番厳しかったなぁ。
が、しかし、彼らはもちろん、
一番のプロフェッショナルでもありました。(^^ゞ

私の仕事はいろいろと大変なんだけど、
でも、やっぱり楽しい。
うん・・・いい仕事だな♪

|

« 新しいパソコン♪ | トップページ | 横浜スタジアム♪ »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

この漫画家さん(二人コンビ)は、
筋肉マンを自分たちの漫画として、
小学生の頃から描いていたそうですね。
ノートや、壁新聞にも?
それがプロとしてデビューして、
数年後には大人気に。

ねずみさんとこは、むつかしい(w
とある幼稚園で卒園制作にだったかな、
プールに大きなネズミの絵を描いたら、
あそこの会社が、
著作権のお金払って下さい、って来たそうな。
本当かどうか知りませんが結構有名な話みたい。
ちょっとやり過ぎでしょって。

投稿: yuhki | 2008年8月31日 (日) 05時26分

>yuhkiさん
 あ・・・わかりましたね。(^^;
 そうです、キン肉マンです。
 今は第2世代というか、キン肉マンの子供が登場しています。
 ・・・といっても実は私、今回の仕事で知っただけで、
 あまり詳しくはありません!
 ゆでたまご先生はとてもやさしい方でした♪

 あ・・・ねずみさんねぇ・・・難しいですね。
 あれが本当に正しい形なのでしょうが、
 いろいろ制約があってイベントでは大変です。
 でも、一緒に仕事をすると、本当に彼らはプロフェッショナルで
 ある意味感動もします。

投稿: かつこ | 2008年9月 1日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいパソコン♪ | トップページ | 横浜スタジアム♪ »