« 不忍池 | トップページ | ふぅぅぅぅ・・・ »

2008年8月21日 (木)

おめでとう、ソフトボール女子♪

おめでとう、ソフトボール女子♪
やったー♪
悲願の金メダル。
守りは最大の攻撃、と色紙に書いた上野投手。
この3日間を投げきった。
解説の宇津木さんも泣いていた。
果たせなかった金メダルを育て上げた選手や監督が
見事に勝ちとってくれた!
解説というよりも、むしろ宇津木さんは
ずっと選手たちと一緒に
試合を戦っていたね。

なでしこジャパンは最後に残念だったけど、
よく頑張ったと思う。

オリンピックも終わりに近づいてきたけど、
ホント感動した。
うん、やっぱりスポーツていいな。

|

« 不忍池 | トップページ | ふぅぅぅぅ・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

北京五輪を堪能されてるようで、なによりです。
softbaseball 見ました、見てました、おめでとうです。
小生もテレビ画像をゲット。
今夜のブログに載せようかなと。
それにしても、ヤクルトは巨人に弱い。
さあ、星野ジャパンは。青木、ガンバレ、打ってくれ、!
女子卓球の平野選手の鋭い目付き、表情もいいです。

投稿: けんいち | 2008年8月21日 (木) 23時11分

今回のオリンピック、女性のほうが
がんばっているような気がします。
明日の野球は、なんとか意地を見せてほしいですね。

投稿: I.P | 2008年8月22日 (金) 01時03分

>けんいちさん
 チェック早かったですねcoldsweats01
 オリンピックはやっぱり感動します。
 ただそのせいか今年は高校野球を
 ちゃんと見られませんでしたがbearing
 ホントに今年のヤクルト弱いですよねwobbly
 せめて、ヤクルトの星・青木にはガンバってほしいですね。

>I.Pさん
 こんばんは。
 そうですね、ちょっと男子はイマイチでしたpout
 ホントに明日の野球、頑張ってほしいですね。
 しかし次回のオリンピックからは野球もソフトボールも
 なくなっちゃうなんて、がっくりですwobbly

投稿: かつこ | 2008年8月22日 (金) 02時20分

ソフトボールには泣かされました。みんな頑張った。
ところでかつこさんの体調はもう大丈夫?

投稿: 義風 | 2008年8月22日 (金) 10時03分

義風さん
大丈夫です。
まだ夜はのどがイガイガするけど、元気です。
あ、横浜、30日ですよね?
しかし、青木は頑張ってたけど、
星野ジャパン、不甲斐なかったですね。

ところで、今夜、我がパソコンが
どうやらご臨終を迎えてしまったみたい(*_*)。
なんだか調子悪いから
ちょっとクリーンアップしたんだけど
結局ダメだったみたい(>_<)

ふぅ…パソコンの不調は疲れますな。

投稿: かつこ@携帯電話 | 2008年8月23日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不忍池 | トップページ | ふぅぅぅぅ・・・ »