« いろいろと・・・(>_<) | トップページ | これから福岡へ… »

2008年7月 4日 (金)

いろいろと・・・その後

昨夜から今朝にかけて、
ものすごーーーい雨だったのに、
雨が上がったら、いきなり真夏だっ!
きょうの東京はめっちゃ暑ーーーい!!
この時間も、まだ蒸し蒸しです(>_<)

きょうは朝からお出かけ。
先日の札幌の仕事のお叱りを受けつつ、
来週の福岡の現場に向けて打ち合わせ。
あぁ、マジで次は本当に失敗が許されない。
来週の現場、プレッシャーだなぁ・・・。

ま、でも、ずいぶん気持ちの整理もできたし、
プレッシャーだと思いつつも、
まだ来週、復活のチャンスが与えられているわけで、
がんばるしかないな・・・。
などと思うきょうこの頃です。

そうそう、昨夜は重い腰を上げ、
どうにかこうにか5句作って
夜、八丁堀の句会に行ったら、
思いもよらずとってもいい成績(!)で、
うれしかった~♪
俳句や陶芸は、仕事を忘れさせてくれる。
私にはとても大切な時間だ。

まぁ、辛かったり、嬉しかったり、
苦しかったり、楽しかったり、
日々の生活って、きっとこんなものなのでしょうね。
いろんなことはあるけれど、それが人生。
何もないよりマシなのかなぁ・・・、
なんて思ってみたり。

さて、今夜は久々に書きものの仕事中。
なかなか進まないけれど、
今夜中に終わらせたいな・・・。

では、今夜は、
昨日の句会で主宰選を頂いた句の中から1句・・・。

  父の忌を修し草笛吹きにけり かつこ

Img_0563

|

« いろいろと・・・(>_<) | トップページ | これから福岡へ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書きもの大変ですね。きっとお父様も応援されていますよ☆私も応援しています!

投稿: ゆきーた | 2008年7月 6日 (日) 00時18分

ゆきーたさん、こんばんは。
応援ありがとうございます。
書きもの仕事も無事終わりました♪
明日からは福岡、仙台と移動の日々が続きます。

投稿: かつこ | 2008年7月 6日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと・・・(>_<) | トップページ | これから福岡へ… »