« 長浜ラーメン | トップページ | 仙台といえば… »

2008年7月 9日 (水)

ただいまぁ・・・、で・・・

もうすでに日付けが変わってしまったけど・・・(>_<)
最終便で福岡から帰ってきました。

でもって、あと12時間後には
仙台に向かいます。
ふぅぅぅ・・・。

旅の仕事は嫌いじゃないけれど、
今回の仕事はややストレスが溜まるなぁ・・・(*_*)
早く全会場を無事に終わらせたいけど、
まだまだ8月初旬まで続く。

とはいえ、その間に他の仕事もあるわけで、
そうそうストレスだなんて言ってもいられない・・・。
切り替え、切り替え~!!
仕事は楽しくしなくっちゃ、損。
うん、そうだ。(・・・と自分に言い聞かせて・・・)
明日もがんばろーっと。

しっかし・・・ふぁぁ・・・あくびばかり出るなぁ。
ねむっ。
やっぱり疲れは溜まっているみたい。
おやすみなさい。

Img_6338

|

« 長浜ラーメン | トップページ | 仙台といえば… »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

お帰り!
行ってらっしゃい。
気をつけてネ。

投稿: 義風 | 2008年7月 9日 (水) 09時22分

義風さん、こんにちは!
まもなく仙台に向かいます。
8月になったら、つばくろうの傘もって
東京音頭唄いに行きましょうね!

投稿: かつこ | 2008年7月 9日 (水) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長浜ラーメン | トップページ | 仙台といえば… »