« 寝台特急です♪ | トップページ | けふは浅草♪ »

2008年6月 7日 (土)

あさー♪

あさー♪
窓の外は早苗田…!
ものすごーくいいお天気です。

あぁ…あんまり眠れなかった(>_<)
俳句出来るかなー、心配。

  明易の寝台車今どのあたり かつこ

  早苗田のまぶしく朝を迎へけり かつこ

|

« 寝台特急です♪ | トップページ | けふは浅草♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

good morning!!

hareonna &ameotoko

dotutiga katukana?

yoi ku ga dekimasuyouni !!!

enjoy!!!

投稿: kayo | 2008年6月 7日 (土) 09時29分

かよせんせの応援もあって、かつこが勝った♪
つまり焼き鳥主宰の完敗でありました♪

投稿: 電車 | 2008年6月10日 (火) 08時50分

>かよさん
 MACだと文字化けしてしまうのかな?
 アルファベットでのコメントありがとうございました。
 二日間、最高にいいお天気で、晴れ女の勝ちです♪

 しかし今回は鍛錬会初参加で浮き足立っていたのと
 単なる言い訳なんだけど(!)
 寝台車では全然眠れず、
 清記係だったので全然吟行時間もなくて、
 さらに懇親会の司会と、懇親会後の句会と、
 休む間もなく忙しくて、初日はつらかったですね。
  
 あ、あれ?ふと気がついたんだけど・・・
 MACでもコメント書いている人いるんだけどな。
 バージョン違いでしょうかね?

>電車さん
 お世話になりました。
 めっちゃ苦しかったけど楽しかったです。
 しかし、本当にいいお天気でしたね!
 あ、お手数ですが、かよさんにあのお写真、
 忘れずにお渡しくださいね。
 あぁ・・・また神戸句会にも行きたいなぁ。

投稿: かつこ | 2008年6月10日 (火) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝台特急です♪ | トップページ | けふは浅草♪ »