« 明日からは・・・ | トップページ | いろいろと・・・(>_<) »

2008年6月30日 (月)

札幌です

ふぅ。
過酷過ぎる横浜3日間でした。
昨夜は、最終電車で帰宅。
PCを開く余裕全くなしの日々・・・でした(>_<)

過酷な週末を終えて、今朝は札幌へ。
雨模様の東京を飛び立って、
雲ひとつない快晴の札幌に到着。
空は青く、空気はひんやり・・・気持ちいい~♪

といっても、明日も終日ホテルの中。
どこかへ行けるわけでもない仕事の旅です。
明日も早朝集合。
さ、そろそろ寝ようかな・・・。
今夜の部屋はとても快適。
仕事で泊まるのにはもったいないくらいの部屋だな。

Image251

|

« 明日からは・・・ | トップページ | いろいろと・・・(>_<) »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

また忙しくなりましたね。
8月になったらデートしましょう。
横浜スタジアムの準備が出来ました♪

投稿: 義風 | 2008年7月 1日 (火) 07時27分

その次は、私と息子とかつこさんの
3人でデートしましょう!!!

投稿: ちえみ | 2008年7月 1日 (火) 23時47分

伊賀ははと伊賀むすめも待ってるよ。

投稿: 佳音 | 2008年7月 2日 (水) 13時01分

お返事遅れました~!

>義風さん
 はい、また忙しくなりました。
 8月の横浜スタジアムですね、楽しみ♪
 しかし今年のヤクルトはツライっすね。
 でも、今年まだ野球見に行っていないので、
 絶対行きたいです! 

>ちえみさん
 ほんとにご無沙汰ですよね。
 うん、久々に私の小さな王子様に逢いたいでーす。
 また一段と大きくなっているんだろうなぁ・・・。
 また谷中にも遊びに来てくださいね。

>佳音さん
 伊賀ははと伊賀むすめにも逢いたーーーい!
 今回の地方巡業は来月初旬まで続くんだけど、
 あんまり余裕が無くて、
 伊賀まで行けそうもないなぁ。
 京都には祇園祭の真っ最中に行く予定ありなのですが・・・。
 あ、名古屋の後に遊びに行こうかなぁ・・・なんてね(^^;

投稿: かつこ | 2008年7月 2日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からは・・・ | トップページ | いろいろと・・・(>_<) »